ゆきひろあやか
雪広あやか
1988/7/5生まれ O型
出席番号29番 クラス委員長馬術部
馬術部 華道部
好きなもの ネギ先生、花、純真無垢な少年
嫌いなもの 暴力的で無法者な人
人気投票 5位→8位→12位
CV 皆川純子
備考 仮契約スカカードが発生済み
ショタコン(但し、礼儀正しくも快活な少年に限る)
雪広財閥次女
ネギ先生育成願望がある
自称完璧なプロポーション
普段は冷静だが、慌てると思考が混乱する
けっこう短気
アスナとは、犬猿の仲だけど、親友
小学生の頃に、弟が死産になっている
武芸百般、様々な段位を取得している(自称)
「雪広あやか流恋の心眼術」という、怪しげなな心眼術を使う
ネギとのファーストキスは、化粧+撮影付きにしたい
雪広あやか流合気柔術「雪中花」使用可能
千鶴に揉まれて成長したらしい(何)
マイグローブ(ボーリング)所有。
どうやら修学旅行でネギ先生に対する愛が成長したというのは本当のことらしく、ネギのためなら誠心誠意尽くす準備があるようだ
それでも、邪魔が入ると露骨に悔しがる(笑)
その人の良さは、将来恋愛で損しないか和美に心配されるほど。
学生寮の665号室に住んでいて、夏美、千鶴とルームメイト
野生児は好かない(笑)
学園寮はうるさい人が多くて気が休まらない
案外怖がりさん
嬉しハズかしハプニングにはなかなか遭遇しない
ゆえに、「私がしたいですわ」が口癖になりつつある

  登場人物紹介

inserted by FC2 system