8月:長谷川千雨

1.Chisame's Voice (0:18)
2.好きになってもe-よ(歌:ちう) (3:46) 作詞:くまのきよみ 作曲:宮島律子 編曲:大久保薫
3.好きになってもe-よ(Remix ver.) (4:07) 編曲:渡部チェル
4.好きになってもe-よ(Instrumental ver.) (3:46)
5.task error panic! (5:42) 脚本:MIDIはらふじ
6.キャストフリートーク(志村由美) (1:24)

※備考 2004年5月26日発売
      オリコンWeekly初登場11位

総合評価 ★★★★

 原作に続いて、「一般向けではないけど一番のお気に入り」の地位を確立。
ピンで売り出したCDという意味では、大健闘だと思います。
但し、彼女が言う「あんなガキ共のCD」よりも枚数は捌けてません(笑)
千雨/ちうの変貌ぶりに、戸惑う人が続出したのは、いい傾向でしょう。

P.S.8月って、彼女に一番似合わない月ですよね・・・

Chisame's Voice ★★★★

 千雨とちうでここまで思いっきり声が変えてくるとは思いませんでした。
やってくれる!って感じです。
多少の若さには目をつぶりましょう。
ハマっていると思います。

好きになってもe-よ ★★★★☆

 技術度外視で、最高レベルの中毒性を持つ1曲。
いえね、気付くと呟いてるんですよ。
「♪ちうちうちう chuchu!」って・・・_│ ̄│○
歌詞も何かとニヤリとさせられるものばかりで、個人的にかなり気に入っています。
ちっとも一般向けではありませんが(笑)

task error panic! ★★★

 先月のミニドラマのB面。
大方の予想通り、チアのユニフォームと千雨のコスチュームがすり替わっていたわけですが、別に千雨はそれでも全然構わないというのがまた何とも。
それにしても、爆発するとは・・・部屋に何詰め込んでるんだか(^^;)
メール着信音に自分の声を使ってるのは、いかにも彼女らしいと思います。

7月:まほらチアリーディング  9月:運動部仲良し4人組  メディアミックスレビュー  トップページ

inserted by FC2 system