11月:武道四天王

1.The big four of martial arts's Voice (0:21)
2.KIZUNA (3:48) 作詞:横山武 作曲:A−bee 編曲:藤田宜久
3.KIZUNA(Remix ver.) (4:57) 編曲:A−bee
4.KIZUNA(Instrumental ver.) (3:48)
5.麻帆良の森は熱く燃えているか!? (9:32) 脚本:MIDIはらふじ
6.キャストフリートーク (4:11) (田中葉月、小林ゆう、佐久間未帆、白石涼子)

※備考 2004年8月25日発売
      オリコンWeekly初登場9位

総合評価 ★★★☆

 キャラクター、声優、ともに売り出し中の4人×2が奮闘中。
歌、ドラマ、フリートーク、それぞれに良さがあります。
楓役の白石さんのトークは結構楽しかったり。
(・・・あ、誕生日一緒だ(笑))
それと、今回はありませんでしたが、刹那とこのかのからみは、是非聞いてみたいです。

The big four of martial arts's Voice ★★★☆

 真名の声怖いな(そしてぎこちないな)・・・と思ったのは最初だけ。
これはしかるべき時までに調整できるものと判断します。
何より雰囲気が出ているので心配しておりません。
刹那と楓は、ベストではないけどベターという表現がしっくりきます。
クーフェは、なかなか良いのではないでしょうか。

KIZUNA ★★★★

 某ロボット大戦の戦闘画面で流れていそうなイントロが印象深い一曲。
雰囲気がGLOW WILDと近いですが、こちらは4人のキャラクターをよく表していると思います。
押さえる場所をしっかり押さえているだけに、ツッコミを入れたい側としては物足りないんですけど(笑)
可はあり不可はなく、といったところでしょうか(何だソレ)

麻帆良の森は熱く燃えているか!? ★★★

 また下着とかそういうネタか・・・と、ガックリきたのが最初。
しかし、そんなことでめげていては始まりません。
真名をメインに上手く持っていったことは評価できます。
それと、彼女が刹那に要求している「報酬」が何なのか、結構気になってます。
お金・・・じゃないんですかね?
「壊すのは得意だけど直すのは苦手」というセリフも面白かったです。
それにしても、撃ちまくってたなぁ(^^;)

10月:科学と肉まん  12月:雪広あやか  メディアミックスレビュー  トップページ

inserted by FC2 system