なばちづる
那波千鶴
1989年1月29日生まれ A型
出席番号21番 天文部
好きなもの スローライフ、他人の世話、みんなといること
嫌いなもの 孤独、距離を置いた人間関係
人気投票 9位→17位→19位
CV 小林美佐
備考 笑顔で「あらやだ」と言いながらフライパンで殴ったりするキャラ
あやかがお気に入り
クラスナンバー1の巨乳
母性本能の塊
あやかは千鶴のものらしい(笑)
学生寮の665号室に住んでいて、夏美、あやかとルームメイト
麻帆良学園と市内の保育園で保母のボランティアをしている
風邪の治療に葱を使いたくてウズウズしている
最近、小太郎君というオモチャを入手した
立派に育てたいらしい
彼女に惚れると怖い
嘘設定士
作戦好き
子供の扱いに対して、非常に意識が高い
物怖じしない
何かと自分のものにしたがるタイプ(笑)
年齢を高めに見られると瞬殺にかかる

登場人物紹介

inserted by FC2 system