18時間目「小さな助っ人、参上カモ!?」



あらすじ

エヴァとの対決の翌日、ネギはエヴァ(と茶々丸)の恐怖に震え、同時に、パートナーの必要性を強烈に感じていた。

そんな様子で元気のないネギを見た生徒達は、おフロでネギを元気付けようとするが、そこにオコジョが乱入。

このオコジョこと、アルベール・カモミール、なにやらネギに恩義があるようで・・・


評価

★★★★


感想

 このテンションの高さ、相変わらずイイです。

 前日(前回)の恐怖体験によって、すっかりビビってしまったネギは、仮病を使って学校をサボろうとしますが、アスナにあっさりと見破られて学校に抱えられて行きます。
アスナ、すっかり保護者です。

 そのネギ、授業中もヤル気ゼロです。
すっかり脱力したネギのカットはかなり笑えます。
そのあまりの脱力ぶりを見かねた3−A一同は、ネギを元気付けるために拉致して(なんでやねん)、寮のフロに連れ込みます。
ちなみに、実行犯は楓とアキラ。
楓はいいとしても、なぜアキラが・・・(笑)。

 ともあれ、3−Aの面々、一部を除き、ほぼビキニです。
ずいぶんサービスいいなとは思うけど、10歳相手にそれがサービスとなっているのかどうか、考え直すべきです。
いや、読者には大サービスですが。
で、この後、「ネギ先生を元気づける会」と称した、逆セクハラ大会(笑)へと展開していくわけで・・・。
もうネギは完全に脱がされています。
露骨です。
さすがにやばいだろ・・・同意です >千雨
き・・・気持ちはうれしーけど なにこれー!!・・・同意です(笑) >ネギ

 さらにオコジョ乱入、次々と女子の水着は脱がされていきます。
まあ、ネギへの逆セクハラとおあいこということで・・・いや、犯人はネギではないですが。
このオコジョ、ネギになにやら恩があるらしい。
その名はアルベール・カモミール。
ネギと合わせて「カモ・ネギ」ということで。
まだまだストーリーは展開していきそうです。

要チェック事項

マキマキV2・・・アスナが1位と踏んでいたのですが・・・マキマキ侮り難し。
クギミーは?・・・さ、下がってる―――っっ(汗)!
ネギ仮病・・・パンツは許してあげようよ、アスナ(笑)。
茶々丸語録・・・サボタージュって・・・略さないのは久しぶりに聞いたな。
亜子・・・え゛・・・フラれたの?
和美の耳寄り情報・・・1/5ぐらいは彼氏持ちかぁ。中学生なら割と現実的・・・なのか?
拉致加害者・・・にんにん♪再び
ネギ先生を元気づける会・・・あ、千雨も参加してる。馴染んできた?
ネギ先生を元気づける会2・・・ワンピースの水着なのは、鳴滝姉妹とアキラだけ。
ネギ先生を元気づける会3・・・千雨のリアクションの様子が、私がネギま!を読んでるときとそっくり(笑)。
アルベール・カモミール・・・エロい・・・じゃなくて、オコジョってことは・・・
学園都市・・・結界が張られているが、あっさり突破される。防御結界じゃないのだろうか、この結界は。さしずめエヴァは、常駐警備員といったところか。任を果たさないときには、どんなペナルティが待ち受けているのやら。

17時間目  19時間目  全話レビュー  トップページ

inserted by FC2 system