35時間目「真夜中に▽(ラブ)ゲッチュウ!!」


あらすじ

 ネギの正体が和美にばれた、修学旅行二日目・・・の夜。

 仮契約カードの大量ゲットを目論むカモは、情報屋の和美と手を組んだ一大イベントを画策する。

 〜くちびる争奪!!修学旅行でネギ先生とラブラブキッス大作戦〜

 剥き出しの欲望が飛び交う夜が今、始まろうとしていた・・・


評価

 ★★★★★


感想

 さて、漫画の外で色々と慌しくなってきてますが、こっちの方は、マイペースに行きましょう。

 何かありそな修学旅行の夜、やっぱり何かがはじまりました。
それも、かなり面白そうなイベントが。
まあ、ベタベタと言ってしまえばそれまでだけど、こういうのがいいんです。
その名も、「くちびる争奪!!修学旅行でネギ先生とラブラブキッス大作戦」
長っ!
ルール:各班から選抜された2名が、教師達の監視をかいくぐって旅館内のどこかにいるネギの唇を奪います。
他班への妨害手段は、両手に持ったその枕!

 さあ、ゲームの始まりです。


 ・・・といった具合です。
厳密に言えば、このイベントの内実、カモと和美が手を組んだ、大規模な仮契約執行イベントなのですが、それとはまた別の場所でも、個人の様々な願望が入り混じった多重構造になっています。
そんでもって、このイベントに賭ける少女達のただならぬ殺気(笑)を敏感に感じ取ったネギは、身代わりを立ててパトロールに行ってしまい、完全に動く目標となってしまいました。

 このゲームを制するのは一体誰か!?
大いに期待しつつ、以下次号!!



今週の要チェック事項

 和泉亜子・・・3月にフラれたのか。作中の時期だなぁ。
 龍宮真名・・・龍宮神社で巫女さんのバイト〜(ってコトでいいのかな?)
 麻帆良パパラッチ・・・酷い通称だな、オイ(笑)。
 作戦X・・・くちびる争奪!!修学旅行でネギ先生とラブラブキッス大作戦
 契約成立・・・ネギじゃなくて、カモと契約しちゃったよ(違)
 扉絵・・・4班。真名がかなり無理しちゃってます(^^;
 パパラッチ娘・・・随分嫌われてるご様子で。
 ドキドキ・・・しながら枕構えて待ってるその娘は亜子。戦闘態勢で。
 学園広域生活指導員・・・の新田先生。うん、いかにも。
 見つけたらロビーで正座・・・私は部屋の前で正座だったけどね。
 ネギ君と枕投げ・・・気持ちはわかる。
 ネギ君とワイ談・・・聞かせてどうする気よ?
 ネギ君と一緒の布団で寝たかった・・・いやいや(^^;;;
 「くっくっく・・・・怒られちやんの・・♪」・・・怒られち?はいいとして、悪役に徹する和美・・・というか、地だよね、これが。
 反対ー・・・正座イヤー、な史伽。でも結局参加。
 豪華商品・・・なんだろう?
 「クラス委員長として公認しますわ」・・・ネギ君を偏愛する雪広あやかとして公認。
 「てゆーか どこにかくれてんの エロいね アンタ」・・・こういうセリフを真顔で言ってくれる和美が好きです(爆)。
 ぱあとなあかるたアスナ版・・・やはり存在していた、おでこ契約時の仮契約カード。ギタギタよ。
 って・・・これが豪華商品かい。このかが喜びそうだけど、不参加だしなぁ。
 魔法陣・・・旅館の四方に魔法陣を描いたカモ。すごい労力。
 トイレにて・・・密談する和美とカモ。怪しすぎ。
 変な殺気・・・ネギに向けられる、害意のない欲望の数々。
 偽しずな先生再び・・・今回は服着用のため、胸も増量〜。
 「みんなと一緒に寝てくださいね」・・・え、誰と?
 「姉さん急げ!!」・・・ホストは大変。
 1班代表・・・風香、史伽。既に史伽(正座がイヤで)半泣き。
 2班代表・・・クーフェ、楓。身体能力はぶっちぎり。
 3班代表・・・あやか、千雨。要領よく逃げ切れなかった千雨があやかのパートナー。
 4班代表・・・まき絵、裕奈。面白いコト好きの裕奈、ネギに向かって一直線のまき絵。
 5班代表・・・のどか、夕映。友達想いのゆえゆえと、ネギが大好きなのどか。贔屓目に見ても不利だが・・・
 秘密の術・・・どんなだ?
 6人のネギ1・・・ぬぎ君。
 6人のネギ2・・・みぎ君。
 6人のネギ3・・・ホギ・ヌプリングフィールド君。
 6人のネギ4・・・身代わりの、ネギ・スプリングフィールド君。
 6人のネギ5・・・名前不詳。
 6人のネギ6・・・ホンモノの、ネギ・スプリングフィールド君。パトロール中。

34時間目  36時間目  全話レビュー  トップページ

inserted by FC2 system