コラムその3
〜くぎみーの誕生日を祝おう!〜


さて、3月3日は釘宮円の誕生日。
その日に備えて大きめのアイコンを作ってみたものの、
その評判はかつてないほど悪く(笑)
それでも諦めがつかなかったのでここに飾ってみました。

し、かーしっ!今日のために私がしたのはこれだけではありません。
くぎみーのためにケーキまで買っちゃいました。
これです↓


バースデーソングも歌ったあと、30分後。
これです↓



若者の食欲を侮ってはいけません。
一気に食べてしまったため、胸ヤケが治まりません。
が、くぎみーのためなら少々の胸ヤケなど厭わないですよ、私は。

で、私が何を言いたかったかというと、これです。

「くぎみー お誕生日 おめでと〜!!」



 こらそこ、冷めた目で見ない・・・

   コラム2  コラム4  倉庫

inserted by FC2 system