5月:近衛木乃香

1.Konoka’s Voice (0:06)
2.にちようび (4:33) 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:牧野信博
3.にちようび(Remix ver.) (4:52) 編曲:五島翔
4.にちようび(Instrumental ver.) (4:34)
5.近衛木乃香ミニドラマ「ある日の朝」 (4:20)
6.キャストフリートーク(野中藍) (3:01)

※備考 2004年2月25日発売
     オリコンWeekly初登場14位

総合評価 ★★★★

 買った日は一日中かけていたものの、その後はずっと放置しておりました(最低)
しかし、改めて聴いてみると・・・なかなか良いではないですか。
特に野中藍さんの声は、下でも述べるように文句なし。
声が合っていると、自然と他も楽しめてきます。
 博多弁のこのかもバリバリアリですとばってん(何)

Konoka’s Voice ★★★★★

 これはもうピッタリでしょう、なんて思っていたら、やっぱりピッタリでした。
声に関しては、文句のつけようがありませぬ。
むしろ、思っていた以上に良いです。

にちようび ★★★

 声はこのかにピッタリ・・・だったのですが、歌になってみると、微妙にイメージが違う気がします
歌詞と歌全体の雰囲気はいかにもこのからしくて良いのですが。
あっちが立てば、こっちが立たず、惜しいです。

ある日の朝 ★★★☆

 アスナとの絡みがあって面白かったです。
それと、このかのボケっぷりがいい味出してます。
というか、ボケ過ぎですよ(笑)
味噌汁の味付けは京風に限ります。

4月:神楽坂明日菜  6月:図書館探検部  メディアミックスレビュー  トップページ

inserted by FC2 system